葛西の本格カラー美容室&まつエク -カラーリゾートAi(エーアイ)-

トップ > News 12月のご予約について

Newsニュース

2020.11.30
12月のご予約について
いつもcolor resort Ai葛西店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。



新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中ではありますが、皆様に安心してご来店頂けるよう、Aiグループでは感染防止対策の一環として【12月15日まで】のご予約を推奨しております。



毎年の傾向といたしまして、12月後半の年末にかけてご予約が混み合う事が予想されます。



ただ比較的15日までであればご予約に余裕がある事が予測されますので、年内にご来店予定のお客様は15日までにご予約をお取りいただくことを推奨させて頂きます。



もちろん全店引き続き感染拡大防止対策は取らせて頂いておりますので、安心してご来店頂ければと思います。



お客様におかれましても、引き続き感染防止対策として、来店時の検温やマスク、手指消毒や体調不良時のご予約の変更などで、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。



2020年も残すところ1カ月となりました。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

----------

誠に勝手ながら、2020年12月31日(木)から2021年1月3日(日)まで、color resort Ai葛西店は年末年始休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 年始は2021年1月4日(月)10時より営業開始となります。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

----------

Aiグループではお客様のご来店時に新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温を行っております。

誠に恐れ入りますが、37.0度以上の発熱が認められた場合は施術を行うことが出来ません。

その場合は別日でのご予約をお願いいたします。



また来店時のマスク、ならびに少しでも体調に違和感があった場合、身近に感染者がおり濃厚接触の恐れがある場合などはご来店前にご予約の変更のご連絡をお願いいたします。



店内は感染拡大防止のためスタッフも消毒・喚起等を徹底しておりますが、お客様のご協力なくては成り立ちません。

誠に恐縮ではございますが、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。



----------



現在color resort Aiでは新型コロナウイルス感染症に対するお客様および当社社員の感染被害抑止のため、以下の対策に取り組んでおります。



■スタッフの毎日2回の検温と体調調査



■スタッフの手洗い・うがい・手指消毒を徹底



■スタッフのマスク着用での営業を実施。



■お客様も手指消毒にご協力ください。



■お客様もマスク着用での施術が可能です。



 (施術によりマスクが塗れたりする場合があります。お帰りの際に新しいマスクを着用される場合は予備のマスクをご持参ください)



■お客様へのドリンク提供はご希望の方以外は基本的に控えております。



■セット面とセット面の間に飛沫感染防止用のカーテンを設置しております。



■適度の換気と次亜塩素酸による空間除菌を行っています。



■お客様ごとのセット面、iPad、ハサミやコームの消毒を行っています。





color resort Aiでは日々環境や動向が変化する見通しの立たない中ですが、新しい情報など感染拡大状況を注視しながら、今後もお客様と当社社員のため対応を検討・実施してまいります。



color resort Aiの空間をより快適に、より安全にお過ごしいただく為にお客様にもご協力をお願いする事もあるかと思いますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。







ご予約だけでなく、髪の毛の悩みやヘアスタイルの相談でもLINEでお受付しておりますので、お気軽にご活用ください。

友だち追加



葛西の美容室 葛西駅出口より徒歩3分! 郵便局上☆ color resort Ai 葛西店

 

記事一覧へ

トップへ